1年前

こんにちは。お久しぶりです。
前に書いたのが6月だったから2カ月ぶりかな?
あれから蜘蛛のキス2回見に行ってきましたよ!!
たっちょんのヴァレンティン目に焼き付けてきました!



タイトルの8/18気になりますよね(笑)
実は1年前の8/18に初めて松竹座に入ったんです。
エイト〜WEST〜関西Jr.のホームに入ることができて、感動で震えました…。

あの日初めて松竹座で丈くんを見ました。
ネタバレを見ずに行ったので、始まって数分、全く出てこない丈くんにドキドキしたのを今でも覚えています。



そして今日は決めたことがあります。
ここ最近ずっと考えていました。

わたしは丈くんが関西ジャニーズJr.で頑張っている間は、丈くんを1番に応援します。
担降りではありません。たっちょんも淳太くんも応援します。でも1番は丈くんです。決めました。

丈くんと一緒に夢を追いかけたい。
丈くんの頑張る姿を見たい。
そう思っています。
よろしくお願いします。



これからは丈くんのいるところに、行きます!
まずは「少年たち」!
ありがたいことに初日に入ることが出来ました><
まだあと3公演残ってるので、丈くんの演じる新人看守をしっかり見てきます!
そのあとは映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」!
これもありがたいことに、舞台挨拶付き上映会に入ることが出来ます><
地元で丈くんに会える\( ˆoˆ )/嬉しい><
楽しみなことがたくさん待っているので、お仕事頑張ります!!!


それでは!また!