行って来ました。

どうも。たらです。
興奮を抑えつつ、今帰りの新幹線で書いてます。


行って来ました。自担の単独初主演舞台。
\蜘蛛女のキス/

簡潔に言うならば、凄い。 ただそれだけ。
こんな大倉忠義は知らない。

約3時間の公演。最初は長いなって思ったけど、そんなことは全然なくて物語に引き込まれ、気づいたら幕間だった。
あっという間の公演だった。

上手くは言えないけれど、本当に凄いって言葉しか出ないの。
お話が難しくて、理解するのにちょっと時間がかかったけど、ヴァレンティンをたっちょんが演じてくれて良かったなって。
わたしがこんな事言える立場じゃないけど、演技力が上がったなって感じた。


もちろん渡辺いっけいさんの演技も素晴らしかった。
役者さんって凄いね…。完璧にモリーナだった。


今日までネタバレを避けて来たから、どこがアドリブかわからなかったなぁ。


わーわー言ってるけど、実はたっちょんの出る舞台を見るのは初めてで、全てが新鮮だった。
最後のカテコで、誇らしく舞台に立ってるたっちょんがかっこ良くて泣けたし、とっても素敵だった。
3回目は最後扉を閉める間際に、左手の人差し指と中指の2本で ちっす ってポーズしてて、たっちょんに戻った気がした。


次に入るときは心に余裕が出来るはずだからまた違う視点から見れるといいな。


最後に、この舞台はたっちょんにとって良い経験になったはず。
わたしもこの舞台を大倉担として見に行けたことは貴重な経験になりました。
怪我なく最後までヴァレンティンを演じてね。
また9日後に会えるの楽しみにしてます。

本当にありがとう。