おめでとう。

今日5/16はなんの日〜?\( ˆoˆ )/

そう!関ジャニ∞大倉忠義くんの誕生日だよ〜!!
おめでとう〜🎉💚(パチパチ👏)



たっちょんが32歳なんて信じられないです。うん。初めて知ったときは20歳くらいだったのに。
もう32歳かぁ…。そらわたしも年取るよね…。
でもこうして今年もたっちょんの誕生日を祝えることは嬉しいです。


最近は他の人に気持ちが向いてて、なかなかたっちょんに戻れてないけど、やっぱりたっちょんは私にとって特別な存在です。
ドラムを叩く姿、踊る姿、演技してる姿、ゲラゲラ笑うところ、いっぱい食べるところ、全てが大好きです。



来月からは久しぶりの舞台が始まるから今は稽古を頑張ってるのかなぁ…?
夏はツアーもあるし、身体を壊さないように頑張って欲しいです。
そしてありがたいことに、蜘蛛女のキスを見にいけるから、この目でしっかり焼き付けてきます。


ツアーは当たるかな?><当たれ〜!!

こんな文章力のないブログを読んで下さってありがとうございました…!!