闇を切り裂くそれは光だった

こんにちは!リューンロスから抜け出せないたらです! 暖かくなってきましたね~!! リューンも春松竹も終わってしまって、なんだか心にぽっかり穴が開いた気分です。 突然なんですが、とっても久しぶりにブログを書こうと思います。 内容はもちろん"リュー…

ドリステ・スタタンロケ地巡り

昨年4月に公開された『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!』と8月26日公開『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』のロケ地巡りをしてきました!! どっちも映画を見てからずっと行きたくてうずうずしてたので、行けて本当に良かった◎ 今回は…

1年前

こんにちは。お久しぶりです。 前に書いたのが6月だったから2カ月ぶりかな? あれから蜘蛛のキス2回見に行ってきましたよ!! たっちょんのヴァレンティン目に焼き付けてきました! タイトルの8/18気になりますよね(笑) 実は1年前の8/18に初めて松竹座に入っ…

行って来ました。

どうも。たらです。 興奮を抑えつつ、今帰りの新幹線で書いてます。 行って来ました。自担の単独初主演舞台。 \蜘蛛女のキス/簡潔に言うならば、凄い。 ただそれだけ。 こんな大倉忠義は知らない。約3時間の公演。最初は長いなって思ったけど、そんなこと…

おめでとう。

今日5/16はなんの日〜?\( ˆoˆ )/そう!関ジャニ∞の大倉忠義くんの誕生日だよ〜!! おめでとう〜(パチパチ) たっちょんが32歳なんて信じられないです。うん。初めて知ったときは20歳くらいだったのに。 もう32歳かぁ…。そらわたしも年取るよね…。 でもこう…

始めました。

初めまして。 ジャニーズWESTデビュー3周年ということで、始めてみました。 ひっそりやってみようと思います(˘ω˘)